ドラマ「派遣の品格」見てる人~???

「それが何か?!」
って返事が返ってきそうですが・・・。

私の今、旬の話題ですよ~☆

妻と二人で笑いながらみてますよ~!

まぁ、そんなで今日は派遣をやっている友達の悩みを聞いてきました。

良くある話だったけど、彼女にしては切実な悩み。

真剣に相談に乗ってきました。

彼氏と別れたばかりのショックはまだあるものの、

話を聞くとちょっと彼氏の対応も酷い物があるなと・・・。

良いアドバイスになったかはわかりませんが、

少しでも彼女の気持ちが落ち着いたらいいなと、

願っています。

結婚して実は今日で三ヶ月になりました、私たち夫婦も、

いろいろな喧嘩や問題がありますが、

がんばっていきますね☆

皆さん、これからもよろしくお願いいたします。
テーマ:壊れそうな心
ジャンル:心と身体
こにゃにゃちは~!

いよいよ、明日から式場の打ち合わせに入ります。

しかーーーーしっ!!!

何にも決まってない。
自分たちらしい結婚式をしたいのだけれど・・・。
何から決めていけばいいのかが、、、、。


うーん。

難しいっ。

徐々に決まっていくのだろうけど、
型にはまった式にはしたくないかな。

こんばんは☆

今日から3連休☆
彼女はサービス業なので、11日、12日はお仕事。

今日は、新郎両親による新婦家(実家)の家庭訪問

なぜか俺の親父は、「両親による家庭訪問」を結納の席で決めました。
うーん、たぶん「結婚」は二人の問題ではなく、両家の問題だと考えているからかな。

まぁ、お互いのことをよく知る上でも、重要なことなんだろう。

って感じで、先月新婦の両親が新郎実家に来ましたので、今回は新婦家を訪問

新婦家は、本日朝から掃除をがんばっていたらしく、部屋はものすごくきれいでした。
うーん、「いつもと違う・・・」。

まぁ、堅苦しいことは無しにして、両家の親父二人は早くも酒を飲み始め、酔っ払い状態。

今日は、新婦のおかぁさんが料理を振舞ってくれました。
とても美味しかったです。

短いような、長い一日でした。


結婚式の準備もボチボチ忙しくなってきたので、
本腰を入れてがんばらないと・・・。
がんばりまーす☆
皆さんの結婚式エピソードを聞かせていただけたら、
うれしいです☆

よろしくでーす☆

今日は仕事の後で、妻を連れて出かけてきました。
結婚まもなく間もないので、「妻」なんて呼びなれていないから、
少し照れますね。

どこに出かけたかといいますと、中学から友人の「写真展」に行ってきました。
そう!!カメラマンでございます。

本人は個人の写真展は初めてみたいらしく、ちょっと恐縮って感じ。
でも、自分にはない才能を持ってるので、小規模ながらもとても印象深い展示会でした。

妻がその友達に会うのは初めて、気が合うかちょっと心配でしたが、大丈だったみたい。

彼女のホームページを是非見てみてくださいね☆
http://nanakumo.mushi.info/

あと、今日の写真展のポストカードの写真をのせておきますね。


長久保写真展

テーマ:いろんな写真
ジャンル:写真
