昨日、一年間にも及ぶ打ち合わせの集大成が、完了しました。
会場に着く頃は、緊張、緊張。(式の最中も緊張ですが)なんといっても、スピーチが苦手な私。前日に考えたけど、当日、考えた原稿をすっ飛ばしてしまいました(*_*)
新婦はキャハキャハ楽しんでいましたけど…。

まぁ、無事に何事もなく終えることができて、良かったです。
今日から、フランス バリに新婚旅行に行ってきます。お互いにフランス語を話すことはできないけど、まぁ楽しい旅行になればいいですね☆

それでは、いってきま~す☆
$B$A$g$C$H!A!*!*!*(B

$BK\HV$,Mh$A$^$C$?$h!A!*(B
$B0lG/$N=`Hw$bD9$+$C$?$1$I!"$J$K$h$j:#$N6[D%$NJ}$,0lHVD9$/46$8$k$h!#(B
$B?MA0$K$G$k$3$H$,6l<j$J%f%&%A%3!#%9%T!<%A$,$d$@!#(B

$B:J$O!"7k9=?MA0$GOC$9$N9%$-$_$?$$!#$3$N0c$$$O2?$@$+$J!A!#(B

$B$*$C$H!A!*(B
$B<0>l$KCe$$$F$7$^$C$?(B(;_;)

$BJs9p$O8eF|!#(B

$B4hD%$C$F$-$^$9(B(;$B?(B_$B?(B)$B%"%d%7%$(B
20070320231046
こんばんは☆

今日二回目の更新です。
いよいよ、結婚式まで四日になりました。
実はまだ、準備が万全ではありません。
ウェルカムボードがまだ出来ていないのです。
なんとか終わりそうだけど、明日持ち込む予定だから、なんとか仕上げないと。

あとは~、来てくれた人に贈る『メッセージカード』。これは、彼女が書くのだが、カードを封筒に入れる作業と、封筒に宛名を印刷する仕事がある…。
しかも、旅行の準備はまだやってないし、大変大変。
彼女は昨日、徹夜をしてがんばってくれたみたい。睡眠時間が少なく、大変な毎日だけど、がんばろう~☆

写真は、日曜日の東京タワー。。。
近くを車で通ったとき、妻が『東京タワーが緑になってる』とボソリッ。
まさかね~と思いながらも、見てみたらやはり緑。
映画『マトリックス』の主人公、キアヌ・リーブスが来日したときも緑になったらしい。

最近ドラマで、東京タワーがクローズアップされているからそれかなと思っています。リリー・フランキーさんの原作映画ですよね。

二人で異空間にいるみたいで、感動しました(^^)v
おはようございます。
管理人のゆうちこです。
今日は、元祖漬麺店『大勝軒』本店の閉店日です。
最近、池袋に用事があり大勝軒の近くに行く機会がありましたので、行く度に寄っていたのですが、いつも閉店。
タイミングが悪く、結局食べれなかったです。朝から、長蛇の列を作っているそうです。

私の主観ですが、汁は少し甘い感じで、麺は太麺。とても、オーソドックスなつけ麺です。

暖簾分けをしているので、皆さんの家の近くにもあるかも?!
20070314194943
どうも、東京もいやいよ本格的に『桜の開花宣言!!』
今日は東京のど真ん中より、春の息吹を生中継!!
ビルが建ち並ぶ都会の一角に、人知れず桜の木がありました。都内でも珍しく、五分咲きです!!
日本人は桜が大好きな種族。そろそろ、お花見の準備にも力が入る頃ですね。今日、ここに来てくれた人は、誰よりも早いお花見ですね☆
日本は、四季のはっきりしている国。四季折々の情緒を感じ、都会の雑踏から抜け出せた瞬間でした。
みなさんも、小さな春を見つけてくださいね☆そして、温かい気持ちになりましょう☆
結婚準備の忙しい毎日、ちょっとだけ息抜きができたと思います。
ポカポカ陽気が気持ちいい今日この頃ですね。

まだまだ、風邪は冷たいけど、春の足音は確実に近づいてきています。

昨日、結婚式会場に行く際に、桜が咲いていました。場所は『皇居のお堀』本当にちょっとだけど、綺麗でしたよ☆

結婚式は桜の咲く中でやることになるかな?!

昨日は、最終の打ち合わせでした。細かいことは来週も打ち合わせがありますが、殆どの打ち合わせが終了。あとは、新婚旅行の準備と結婚式当日の準備だけ~。
気が付けば一年は長いようで短かった(+_+)
彼女はサービス業だから休みが不定期。そんななかでも、寝ずに準備を進めてきてくれました。とても感謝です。
まだ終わりではないので、大変な日々ですがお互いにがんばりまーす(-_☆)キラリ

ちなみに、新婚旅行はフランス・花の都『パリ』に行って参ります。初めてだから、行ったことのある人、情報をくださいm(__)m
う~!!!
まったく、時間がない今日この頃・・。

ついに、結婚式まで3週間を切りました。。。

式場からは、宿題が多く出され、二次会の幹事からも宿題・・・。


結婚の準備は本当に大変でございます。

しかも、新婚旅行を式の次の日から行くので、
その準備も大変!!!

そんなこんなで、今週はてんてこ舞いでございます。

今やってるのは、「席次表」の作成。
席の兼ね合いを考えつつ、決まったフォーマットに抑えなければならず、頭をなやませています。
まぁ、パズルのようで、楽しいですけどね★

彼女は、ウェルカムボードの作成を始めたみたいです。
実は、ウェルカムボードは二つあるんですけどね。
結婚式が終わったら、写真をお見せしますね★

がんばりま~す★
