結婚式1

こんばんは☆
管理人のユウチコです。

今日は、結婚式の写真を公開~!!
場所は、東京・市ヶ谷にあります「ホテルグランドヒル市ヶ谷」。
都内を何箇所も歩き回って、ようやく見つけた二人の納得の行く式場です。

ユウチコのこだわりは、「披露宴会場」の広さ、天井の高さ、圧迫感の無い会場が良かったのです。一方、妻は「チャペルの雰囲気」。
都内では珍しい独立型のチャペル。
披露宴会場も満足のいく広さでした。
まぁ、お金をかければもっとすごいところもあるのだろうけど、
そこはこれからの生活を考えて・・・。

挙式は、日本人の牧師さん。
外国人の牧師もあったのだけれど、二人はクリスチャンではないので、
そこは教会という雰囲気だけ堪能しました。

テーマ:結婚
ジャンル:結婚・家庭生活
管理人のユウチコです。
結婚式も終わり、新婚旅行からも帰ってきて、要約落ち着けるかなと思いきや、家の中は荷物やら、雑誌(ゼクシィ)やらで、まったく片付いてないのが現状…。

(>_< )( >_<)イヤー

今週末で少し片づけようと考え中。。。

昨日は、19年ぶりの再会をしました。
4月にも入ったというのに、東京で『雪』が降ったみたいです。残念ながら、ユウチコは仕事でお隣の県にいたので見れませんでしたが。
異常気象なんですかね。今日は昨日の天気が嘘のようですよ☆

お待たせしています、結婚式&旅行の写真ですが、週末からご紹介~☆





管理人のユウチコです。
先週の土曜日にhoneymoonから帰ってきました☆
パリは良かったですよ~。ベルサイユ宮殿、ルーブル美術館、エッフェル塔、パンテオン、ナポレオンの墓、ノートルダム大聖堂、モンサンミッシェル…etc

とにかく、日本と比べたら、街の歴史が違いますね。
もちろん、カルチャーショックも多かったですよ!!英語は通じないし、パーキングスタイルも違いますし。

結婚式からhoneymoonまで、しばらくの間写真を交えて紹介していきま~す☆
って、何がやっちまったかって?

昨日から出社だったけど、完璧なる時差ボケで大遅刻~{{(>_<)}}
ちょいと怒られました(*_*)
なぜこんな日に~って感じです。
まぁ、社会人初の遅刻も、結婚式~honeymoon共の思い出ですな。
反省してまーす。

でも、ちょいとショックだから誰か慰めて(>_< )( >_<)イヤー
