20070514193511
こんばんは☆

ちょっと時間が経つけど、みんなはゴールデンウィークをどうすごしました?
今年は休みの真ん中に平日が二日間あって、仕事の人もいたとおもいます。ユウチコも仕事でした。お疲れさまでしたm(__)m

でも、4日の夜中から5日の夜までを使い、富山県の立山 黒部アルペンルートに行ってきました。もちろん、目的は『雪の壁』。
高さ14mの雪の壁に挟まれながら、バスで山頂を目指しました。

感想?!
とてもきれいな景色と、澄んだ空気が美味しかった☆
天然記念物の『雷鳥』は見れなかったけど、野生の猿の群を見たよ!

これから、夏にかけて新緑がきれいな季節だから、一回は行ってみて☆お薦めの場所だよ☆
