ポカポカ陽気が気持ちいい今日この頃ですね。

まだまだ、風邪は冷たいけど、春の足音は確実に近づいてきています。

昨日、結婚式会場に行く際に、桜が咲いていました。場所は『皇居のお堀』本当にちょっとだけど、綺麗でしたよ☆

結婚式は桜の咲く中でやることになるかな?!

昨日は、最終の打ち合わせでした。細かいことは来週も打ち合わせがありますが、殆どの打ち合わせが終了。あとは、新婚旅行の準備と結婚式当日の準備だけ~。
気が付けば一年は長いようで短かった(+_+)
彼女はサービス業だから休みが不定期。そんななかでも、寝ずに準備を進めてきてくれました。とても感謝です。
まだ終わりではないので、大変な日々ですがお互いにがんばりまーす(-_☆)キラリ

ちなみに、新婚旅行はフランス・花の都『パリ』に行って参ります。初めてだから、行ったことのある人、情報をくださいm(__)m
スポンサーサイト
コメント
いそがしかった準備も一段落したんですね~。
あとは本番、新婚旅行!期待で胸がいっぱいだね!
もうすぐ春~♪と思ってたら、真冬の寒さが戻ってきちゃって
桜の開花ももうちょっと先になっちゃったけど
当日は、桜の花も祝福してくれそう。

パリへ新婚旅行、おしゃれ~~。
ご報告楽しみに待ってま~す!
2007/03/13(Tue) 16:24 | URL | かほ(*^-^*) | 【編集
ありがとうございます☆
実は、彼女は留学もしていたこともあり、
海外には慣れているみたい。

私は、日本が好きなので、海外にあまり行く機会がないですね。


フランスは、英語が通じないとのことで有名ですよね。
がんばってきますね☆
2007/03/16(Fri) 00:10 | URL | ゆうちこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
