週末に、いちご狩りに出かけてきました☆



久しぶりのお出かけで、コチコは大はしゃぎの様子?!



(実は、ユウチコが一番はしゃいでいる?!)




今回行ったところは、神奈川県横須賀市にある




津久井浜観光農園です。



三浦半島にあるこの農園は、季節によっていろんな果物、野菜の「○○狩り」ってのをやっています。



詳しくはこちら↓
津久井浜観光農園

http://www.jakanagawa.gr.jp/kn5128/kanko/top.html


春っていうことで、今回は「いちご狩り」をしました。




値段は、一人1,500円(3歳以上)だったんだけど、いちご狩りの季節がもうすぐ終わるってことで、一人1,100円(3歳以上)に安くなっていました☆




いちごはハウスの中で栽培されていて、赤々とした大粒のいちごが沢山!!



いちご いちご狩り


食べ放題の時間は、30分?!


タイムキーパーはいないので、自分で時間を確認しながら食べてくれって?!



(そんなことで採算がとれるのか、余計な心配をしてしまったが・・・。)




実は、前日にコチコと二人でいちごを狩る練習をしていました。




いちごを摘まんでプチっと枝?茎?を切って、モグモグモグ!



最後は、おいしーーーー!!



ってな感じです。。。



さて、当日・・・・。


ぱっくんちょ いちご狩り



無心に食べています・・・。




しかも、30分間・・・・。


(農園の人よ。コチコは、お金を取った方が良かったのでは?! フッ!ラッキーだぜ!)



とまぁ、人生初のいちご狩りは盛況で終わりました☆




今回のいちご狩り、中学の友達とその奥さん、中学の友達(女)とで行ってきました。




全てが子供のペースになってしまって、楽しさ半減だったかもしれませんが、




一緒に行けて楽しかったです☆




疲れが出たのか、日曜の夜にコチコは熱を出してしまったよ~。



でも、本人はいたって元気です☆



携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析


スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
お疲れ様でした。
ユウチコさんはやはり若い親ですね。
お仕事も忙しいのにちゃんと
家族サービスもしていますよね。
私は、たいしたイベントじゃない時は、仕事にかこつけて、
留守番です。。(笑)
でも、イチゴは子どもも大人も、
うれしいですよね。。
そして、何かのイベントで、ハッスル
したあとは、熱。。。
しかし、女の子は結構長引かないような感じです。。
天候が安定しないので、お互い気をつけましょう。

確かにユウチコさんも、すごい荷物持って、出張してそうですね。
でも、さすがに上下カッパはないでしょうね。。
その上、路上で人目もはばからず、
カッパ脱いだり履いたり、
もう何年も前に、
女を捨てた人間ですわ~。
e-441
2010/04/12(Mon) 08:49 | URL | ION | 【編集
ION様

行商の荷物は確かに多いです。でも、さすがにカッパはないですねぇ~!スーツなので、カッパではちょっと。。。

若くても疲れはするもので、翌日は半日ボーッとしていましたよ!
2010/04/14(Wed) 08:14 | URL | ユウチコ | 【編集
いちご
もうイチゴ狩り?早いですね。

私も数年前に一度行きました。子供といい気になって喜んでイチゴを摘みましたが案外高くつくのよね~。

でも自分で採ったのは嬉しいですよね。
2010/04/17(Sat) 00:27 | URL | とんぼ | 【編集
Re: いちご
とんぼ様

コメントありがとうございます☆
いちご狩りも実はもう終わりなんですよね~。
美味しかったですよ~☆
2010/04/18(Sun) 06:43 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
