
ユウチコは自宅から40分で会社に着きます。



都会の通勤時間にしては、標準的な時間。。。



がしかし、残業をするとお腹が減るよね~。。。



ついつい、お菓子に手が伸びてしまいました。



写真の物は、懐かしい「フ菓子」。



小さい頃は、近所に駄菓子屋があって、よく買いに行っていました。


今は、駄菓子屋が無くなってしまい、子供たちと一緒に買いに行くことは出来ません。



残念です。。。




その昔、ユウチコの祖父母は駄菓子屋を営んでいました。。。。




携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
私も子どもの頃、近くに2軒も駄菓子屋さんがありました。
そこで売っている、仮面〇イダーのカードも好きでした。(男?)
怪しいものとしては、紙に女の子の絵とかが描いてあり、
それが何枚かメモ帳みたいにとじてあり、一枚ちぎっては、
口の中でカミカミすると、はっかの味がするようなものがあったような。。
なつかしいです。私の時代は当たり前に
合成着色料ややばい甘味料があった時代です。
結構体に悪いものを食べて育った世代です。。
残業で休憩中、パソコン画面はヤフーですね。。。
2010/04/13(Tue) 23:16 | URL | ION | 【編集
IONさま

駄菓子屋が最近ないですよね~。子供が少ないからでしょうか。。。たまに駄菓子屋を見つけると、子供より大人のほうが喜んで買っていますよ!私も、そのうちの一人ですが。。。大人買いします(*^□^*)
2010/04/14(Wed) 08:19 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
