彼女は一日たりとも彼のことを忘れたことはないです。。。



いつでも、彼の名前を呼び、彼を思い出しては抱擁をして。。。



彼は・・・。




その優しさゆえに、みんなから愛され、慕われている。。。




そして彼は、皆の幸せを守るために、悪の組織と戦い、愛と勇気を守り続けています。






彼の名は・・・。




アンパンマーン!!






その彼にだいぶ前ですが、初めてあってきました。




横浜にあるアンパンマンミュージアムにです。



休日は物凄く混んでいるということなので、平日に行ってきました。




ミュージアムの中は、それはアンパンマンの世界で、コチコは大興奮の様でした。



でも、このアンパンマンミュージアム、ちょっと高すぎではないですかね~?



それだけお金がかかって入るのですが・・・。




ということで、ミュージアムの中には入らず、外で遊ぶことに(外はお金がかからない)




外と言っても、十分楽しめtる遊具?があって、この日は特別な日だったらしく、




アンパンマンの主題歌を歌っている「ドリーミング」っていう歌手のお姉さんとアンパンマンのミニライブがあった見たい。。




なかなか来ないらしいから、物凄くラッキーなんだって☆




そして、帰りにお土産を買って・・・。





そのお土産が凄い?!




moblog_3fb6b3db.jpg moblog_dbbc0b69.jpg


moblog_5d1d154b.jpg  moblog_f94fcaaf.jpg


キャラクターのパンが凄いでしょ?!



チーズなんかそのものって感じ?!



人形焼きもみんな良くできていて、びっくり?!



コチコが、本物の人形を並べているけど、表情も凄く良く出来ている。





恐るべきアンパンマンビジネスですよね?!





携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
奥様に好きな人がいるのかと思って、
どきどきして読みました。。
チーズちゃん食べるの悩むね~。
かわいくて。
2010/04/18(Sun) 21:17 | URL | ION | 【編集
IONさん

チーズが一番似ているかも☆
確かに食べるのはもったいないかも・・・。
2010/04/19(Mon) 07:03 | URL | ユウチコ | 【編集
うちも有料ゾーンには入ったことない(笑)。
そこまでアンパンマン好きじゃないからね~。
しかもパンもお高いよね。
でも子供が喜ぶからついつい買っちゃうんだよね~。
2010/04/19(Mon) 20:41 | URL | あさぼぉ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
