コチコが騒いでいるため、トイレに避難のユウチコです。



騒いでいるのは、泣いているのではなく、その逆!!



ハイテンションすぎてついていけませぬ。。。




しかも、プチコまでハイテンション!!




お昼寝を長くしてしまったためか、


はたまた、アイスを食後のデザートで食べてしまったからか?



しきりに「ミッキマーシュ」(ミッキーマウスのこと)を見せろと。。。



コチコよ!



チチは風邪を引いてつらいぜよ!!



寝ヨーヨー!?



あっ!忘れていた?!コチコも寝るよ~!!



あー、フロモックス、ロキソニンが欲しい。。。



あー、ミッキーマウスの歌が聞こえてきたぁ~♪



携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
ユウチコさんも?私も子どもから風邪もらって、喉が痛くてたまりません。。
私はまたクラリス飲んで、お腹ひどくこわして、やせると思います。。
仕事も忙しいのに、辛いですって言うわりに、夜中の12時にコメントしています~。
2010/04/20(Tue) 00:01 | URL | ION | 【編集
Re: タイトルなし
IONさん

お大事にしてくださいね☆
って、早く寝ましょう!!
2010/04/22(Thu) 06:35 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
