せっかくの長期休暇ではありますが、ユウチコ家にはまったく予定がありません。



企業の中には、明日からすでに連休が始まる会社もあるようですが、ユウチコ会社はカレンダー通り。



予定と言ったら、コチコの幼稚園準備に制作物があるぐらいで、ユウチコは今のところはフリーな感じです。



本当はどこかに行きたいんだけど、連休中はどこも混むし、先立つものもないので、近くの公園や神社に行って遊ぼうかと。。。

みんなはどこに行くのかなぁ?!



出かけるのもいいけど、子供とじっくり遊ぶのもいいもんだよなぁ。。。






携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
うちも家族そろってのお出かけは、
無理です。。
長男は初めての船釣りに行きます。。
しかも、自分で自ら近所のおじさんと仲良くなり誘ってもらいました。
夫はついでに誘われました。
あとは庭でバーベキューくらいです。
そして私は仕事がほとんどになりそうです。。e-444
コチコちゃん、もう幼稚園に行くの?
うちは2年保育でもいいかな~と思いますが、子守できない人の言う事は、
家族だーれも聞いてくれません。
わがまま放題なので、いつか集団に
入れて、反省してもらわないと。e-277
2010/04/28(Wed) 22:26 | URL | ION | 【編集
IONさん

ゴールデンウィークはお仕事ですかぁ。。お疲れ様です(*_*)幼稚園は、早くに入れないと入れなくなってしまうんですよ~!集団生活から学ぶことは、多いですよね☆
2010/04/29(Thu) 12:34 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
