開店を待っています!!


今日は、有楽町にあるビックカメラにセール品を買いに、朝八時に家を出ました。


お目当ては、



1.5TBのハードディスクドライブ


デジカメやデジタルビデオで写真や動画を撮るようになってから、バックアップ用のハードディスクが必要になったものの、現在使っているのは160GBのハードディスク。



すでにアップアップの状態です。


さて、GETできるか?!


人も集まってきましたし。。。



開店まであと5分。。。





携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
買えました?
ユウチコさんも休みの日も戦っていますね。。
私は、仕事もプライベートも写真がすごい上に、
整理する能力がないので、
外付けハードディスク、でっかいです。。
困った時は、全てプロにお任せな私で、
いかなる時も、すぐに駆けつけてくれる、
頼もしい知人に囲まれています。。
私はお金を作っておくだけの人です。。
職場のパソコン入れ換え、検討中。。
仕事だけはミーハーに代々V〇IOできましたが、今回から管理ソフトが使えません。。
ちょっと、おじさんぽいけど、
とうとう富〇通に手を出してみようかなと。。
お金作ってからね。。
2010/04/29(Thu) 11:25 | URL | ION | 【編集
IONさん

写真の整理はなかなかむずかしいですよね。時間もかかるし、なにかと手間です。パソコンの入れ替えですかぁ。去年うちの会社もパソコンを入れ替えました。去年富士通からDELLに。特に不具合はないです。
2010/04/30(Fri) 07:52 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
