
まったく、暑すぎやしないかい?



昨日から、ハルチコ実家にお邪魔してきました☆




場所は川越。



GWの影響で首都高速道路が混んでいるかと思いきや、スムーズに行き帰りも通行できました☆



天気が良かったGWでしたが、我家は何となく過ごしていただけで、それならばとフリーマーケットに行ってみることに。


日差しが強いなかでも、会場は大反響!!


今日の戦利品は、ブラザーの電動ミシン。



えっ?何でミシンかだって?!


それはまた今度。。。



しかし、連休は疲れたわぁ~(*_*)




携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
お疲れ様でした。
フリマも規模が大きそうですね。たのしそう。なかなか田舎に住んでいると大きなフリマに行く機会もあまりありません。掘り出し物、たまには有るんですよね~。
奥さんの作品楽しみです。
2010/05/06(Thu) 03:29 | URL | ION | 【編集
ION様

ハルチコの掘り出し物はあったのに、ユウチコの掘り出し物が無かったよ~。。。
2010/05/06(Thu) 06:54 | URL | ユウチコ | 【編集
ユウチコさんの掘り出し物って、
パソコン関係の物だったりですか?
子ども服とか子どものおもちゃなどは、
いいものがありそうですね。。
私は、飾ったりするもので、
古いものが好きかな。。。
2010/05/06(Thu) 07:52 | URL | ION | 【編集
みしん!
頑張って袋作らなきゃね
2010/05/06(Thu) 13:02 | URL | tetty | 【編集
私もミシン持ってないんですけど
フリマで、電動ミシンとはすばらしい♪
昔・・フリマを主催するメンバーに入ってて
すっごく大変だったのを思い出しました。
2010/05/06(Thu) 15:55 | URL | SILK | 【編集
その時、ハルチコは持ち合わせ無かったので・・・
立て替えたのですが・・・
まっ、いいかぁ~
本来ならば、嫁入り道具に持たせてあげるべきモノですから~
2010/05/07(Fri) 02:41 | URL | サッチ | 【編集
Re: タイトルなし
ION様

子供服や、装飾系の物は沢山ありましたが、
ユウチコの掘り出し物は無かったです。
ユウチコの掘り出し物とは、パソコンやカメラ関係の物です。
2010/05/07(Fri) 07:08 | URL | ユウチコ | 【編集
Re: みしん!
tetty様

頑張って袋などを作っていますよ~☆
2010/05/07(Fri) 07:10 | URL | ユウチコ | 【編集
Re: タイトルなし
SILK様

フリマを開催する側だったんですかぁ?!
準備するのがとても大変そう・・・。
でも、やりがいはありそうなので、いい思い出ですね☆

2010/05/07(Fri) 07:12 | URL | ユウチコ | 【編集
Re: タイトルなし
サッチ様

なんだか、程度のいいミシンがあったようで、
いつの間にか車に積まれていました・・・。
フリマ、天気がよすぎて、暑かったですね~。

2010/05/07(Fri) 07:17 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
