今日は月曜日ってことで、幼稚園のプレ、2回目です。。。



さて、2回目ってことでコチコは慣れたのかなぁ~?




登園時はお約束通りの「ギャン泣き」?!



だったようですが、ハルチコは泣き始めたから先生にお願いして、


コチコを置いてきたらしいです・・・。



何ともハルチコらしい感じです。。。



が、コチコも負けてはいないんですね。。。



ハルチコと別れてからは、お友達とみんなで外で遊んだらしく、



靴も、洋服も着替えが足らない位・・・・。




まぁ、結果としては、幼稚園を楽しんでいたみたい☆




次からは泣かないでハルチコと別れられるか?!





昨日のプチコの写真が、思いのほか良く撮れているらしく、ご好評をいただいております。





1年に一回ぐらいの頻度で、ベストショットが出るユウチコですが、
以前のベストショットはこれです。。。



詳しくは、こちらを見てください。。。。



※以前の記事「失敗?子供の断髪式」2008年6月21日の記事


!!注意!!


人が多いところでは見ないようにしてくださいね!!


間違いなく後悔をすることになりますから。。。




携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
噂の断髪式ですね。。
夜更けに子ども起こさないように、
笑いをこらえるのに、ちょっと
内臓筋痛めましたよ!
我流のピラティスで肋間筋を痛めた
以来の激痛でした。。

髪を切る前の、にこやかな顔のときの、
髪のままでよかったように思います。

大胆なユウチコファミリーに、
お会いしたい気持ちが、日々高まりますよ~。
2010/05/17(Mon) 23:04 | URL | ION | 【編集
コチコちゃんの、断髪式!
もう大爆笑です!!
あの、脱力感の表情が。。最高です!
あーー、目に焼き付いて思い出し笑いしそう。。

幼稚園、楽しめてよかったですね♪
2010/05/18(Tue) 00:14 | URL | SILK | 【編集
Re: タイトルなし
ION様

お腹の具合は大丈夫ですか?
笑いすぎに注意です☆
2010/05/19(Wed) 17:45 | URL | ユウチコ | 【編集
Re: タイトルなし
SILK様

断髪式の写真は、いつみても笑えます☆
元気が無い時は、この写真を見て笑って下さい!!
2010/05/19(Wed) 17:48 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
