
仕事の関係で、医療展示会に来ています。


展示会と言っても、展示している企業さんは、EUから来た会社です。



はい。。。



日本語は通じましぇーん(*_*)



はぁ、こういう時に英語を勉強しておけば良かったなぁと思うのです。。。



話せたほうが楽しいだろうしね☆



でも、会場を出たら三歩でその思いは忘れますが。。。



疲れます。。。



疲れるといえば、展示会場のホテル。


ユウチコは、ホテルはあまり好きではありません。慣れないせいか、雰囲気がすでにちょっと。。。


しかも、ハルチコの元職場ときているし!!



現役時代のハルチコは、ホテル上層階にある、VIP専用ラウンジで働いていて、なんでもマネージャーの補佐?のようなことをしていたみたい。


ハルチコの誘いもあって、一度VIPルームに泊まったことがあるけど、凄かったなぁ。。。



巨大な液晶テレビが二台あったよなぁ。。。



仕事に追われていたハルチコは今、


裸族のコチコを毎日追い掛け回して、ご飯をくれとプチコにせがまれる毎日です。




今日の会場は、ホテル ヒルトン東京なり。



携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
デザートブュッフェが有名ね
2010/05/18(Tue) 15:06 | URL | tetty | 【編集
そんな大都会に何年か住んでいた私。
今や里山暮らし。今日は出稼ぎ先で交通事故にあったヘビ2匹。かわいそうなのではがして道路脇によけてあげました。
たまにはおしゃれなホテルでディナーもいいですが、煙りモンモンの焼鳥屋さんで汗かきながら飲む方が好きかな~
2010/05/18(Tue) 15:16 | URL | ION | 【編集
私は田舎に住んでいるので
東京に行く楽しみのひとつにホテルが入っています♪
ホテルの朝食は好きですよ♪
ヒルトンは、まだ利用したことないですけど。。

裸族って、反乱おこしますよね。。笑
2010/05/19(Wed) 09:03 | URL | SILK | 【編集
Re: タイトルなし
tetty様

デザート食べたかったですが、いつもやっているわけではないようです。。
2010/05/19(Wed) 17:49 | URL | ユウチコ | 【編集
Re: タイトルなし
ION様
私も煙もんもんの焼鳥屋の方が、気が楽ですよ☆

2010/05/19(Wed) 17:58 | URL | ユウチコ | 【編集
SILK様

たまーーーーーーに泊まるホテルはいいですけどね。
ヒルトンはやはり一流ですよね。。。
泊まるのは高いです・・・。

裸族、反乱を良くおこします!奇声を発しながら・・・。
2010/05/19(Wed) 18:00 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
