ご飯の時間になると、コチコが配膳をしてくれる我が家です。。。




橋を並べて、炊飯器からはご飯を盛って、おかずを取り分けて、





もう一人前に・・・・。




そして、先日帰宅してテーブルの上を見てみると、お弁当があるではないですか。。。



コチコごはん1





そのご飯をユウチコ用に取り分けてくれました。



コチコごはん2



え??




少なすぎない?!




交渉してもなかなかくれなかった・・・。





携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析

テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
おままごと?かも
2010/06/16(Wed) 23:49 | URL | tetty | 【編集
ちょっとすぎて、かわいい~~。
うちはお父さんにもあげる~とか
言いながら、好きなものは、
全部自分で食べちゃいますよ~。
2010/06/17(Thu) 17:44 | URL | ION | 【編集
tetty様

確かに、おままごとの延長ですかね?!
2010/06/19(Sat) 23:19 | URL | ユウチコ | 【編集
Re: タイトルなし
ION様

ちょっと過ぎて・・・。
好きな物でも、「ちょうだい」と言えば一口はくれます。
え?二口は・・・。
そのときには、もうないです。。。。
2010/06/19(Sat) 23:20 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
