いろんな言葉を話すようになったコチコですが、




ユウチコ、ハルチコにも分からない言葉があります。





それが、”ぶじゅじ”です。





この”ぶじゅじ”ですが、いろんなバージョンがあって、名詞にもなったり、動詞にもなったり。。。






「コチコの”ぶじゅじ”をもった」



「ぽぽちゃんの”ぶじゅじ”」



そして、極めつけが、





ぶっじゅっじ~





叫ぶだけ・・・・。





”ぶじゅじ”は何なのか聞いてみると、





「”ぶじゅじ”は、”ぶじゅじ”~」



え~、未だにわかりません・・・。





携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
ったく、同感!!!
ナンなの~
ぶじゅじ
あ~、この言葉、眠れない~
解明したら、是非、教えて下さ~い
キリンの様に、首を長くして待っております
2010/06/21(Mon) 09:00 | URL | サッチ | 【編集
何言っても、何してもかわいいですね。
2010/06/21(Mon) 12:27 | URL | ION | 【編集
サッチ様

言葉が話せないわけではないんですが、
いくら聞いても”ぶじゅじは~、ぶじゅじ”と説明をされてしまいます。
いづれ分かるかもですね。。。
2010/06/22(Tue) 23:39 | URL | ユウチコ | 【編集
ION様

かわいいのですが、気になって寝れないのですよ・・・。
2010/06/22(Tue) 23:40 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
