普段ユウチコは夢を見ることは無いんですが・・・。


深い眠りへと毎日・・・。




しかし、たまに夢を見ることがあります。





厳密には、夢を見ても覚えていないだけなんですが・・・。




さて、先日見た夢に有名人が出てきました。





ちなみに、その人物は男性です。




よくテレビにも出てくる、最近はかなりの話題を提供してくれた方です。






まぁ、普段はいいオヤジな感じなんでしょうが、一度仕事の場になると人が変わるのでしょうか・・・。




なにはともあれ、しっかりとしてくださいね。








小沢一郎さん




夢の中では、優しげな雰囲気を醸し出しつつ、ユウチコと肩を組んで歩いていました。。。






こりゃ!ユウチコも、政局へと?!





まぁ、政治家は金が無ければなれませんからね。





でも、なったら金には不自由しないか?!




携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析


スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
何回も投稿失敗
ご夫婦で壮大な夢みますね。
以前の宇宙で母乳もうけましたよ。
会社の方と酔って肩組んだりしてるのでしょうか
どうせなら素敵な人と片寄せ歩きたい
2010/06/22(Tue) 12:15 | URL | ION | 【編集
ION様

夢は、壮大な感じがいいですよね☆
ユウチコ、ハルチコは周りの友達曰く、
漫才見たいとのことです。。。。
2010/06/22(Tue) 23:42 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
