いきなり、大事件のメールが嫁から


なんだなんだ!破水でもしたのかなと、いろんな心配が頭をよぎる。

胎児は、体重が少なく、今生まれると、低体重出生児となり、保育器行きに。
なんとか、2500gを超えて生まれて欲しいと思っている矢先のこと。




ユウチコ、「どうしたの?」と返信。






すると。。。






嫁メール「消えちゃった~。」]






うん・・・?何か変だぞ。
もっと探ってみよう。



ユウチコメール「何が?」







ハルチコメール「ディスクのデータを上書きしてしまって、元のデータが消えちゃったんだよぉ。大事件だよ!!」





データを消した・・・。
まさか、写真のデータかな?動画のデータかな?






ユウチコメール「結婚式の写真かな?それとも、新婚旅行の写真かな?」













ハルチコメール「ドラクエのデータが消えちゃったんだよ~!!大変だよ~!最初からだよ~!」





なーんだ
なんか、心配して損しました。












そう。。。
胎動が激しくなるにつれて、夜が眠れなくなりますよね。そんなとき嫁は、任天堂DSの「ドラクエ」(ゲーム)をやっているのです。





しかも、明け方の四時頃まで。


時間にしたら、数十時間になるでしょう。


誰でもこんなときは、ショツクですよね。

自らの功績を、自ら潰してしまったんですからね。確かに大事件です。

それにしても、臨月に大事件と言われると、

かなりドキッとしますね。




心臓に悪いです。。。ハイ(;-_-)=3 フゥ



ランキングに参加しています。
訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
スポンサーサイト
テーマ:初めての妊娠・出産・育児
ジャンル:育児
コメント
それは大事件!(笑)
ドラクエのデータ消えちゃったのは確かに大ョックですねΣ(゚□゚;)
でも破水とかではなくて良かったですね☆(*^_^*)
2007/12/02(Sun) 16:21 | URL | ミィママ | 【編集
ミィママ様


本当に何もなくて、良かったです。
2007/12/02(Sun) 20:53 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
