昨日は、ユウチコの祖父の誕生日祝いをしに、みんなで食事をしに行きました。


祖父は、今月で90歳になりかなり高齢。。。




最近では、足腰も弱くなって膝が痛いと言っている祖父。。。





以前のように外出は出来ていない感じ・・・。




最近では、杖をついていると言う・・・。





そんな事を聞くと、歩くのもそんなにままならないのかなと思ってしまい・・・。




大丈夫かなと?!





さて、待ち合わせは、祖父が住んでいる最寄り駅の隣の駅。



祖父は、歩いて電車に乗りくるという・・・。




杖をつきながら。。。





待つこと5分後・・・。





傘を杖代わりにして歩いてきた祖父は・・・。






まだまだ!!!!






元気でした?!





いや、むしろ杖なんかいらないぐらいに、スタスタ予約した飲食店に歩いて行く?!





コチコの方が遅いぐらい・・。




ご飯もしっかり食べ、そんな姿を見ていると、こりゃまだまだ長生きできそうです!!



良かった良かった☆




祖父は今年で90歳。




ユウチコとは、ちょうど60歳違い。。。




コチコとは、88歳違い。。。。



プチコとは、89歳違い。。。





短い時間でしたが、親子4世代が一同に集まった有意義な時間でした☆







携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
万歳の一言
2010/06/27(Sun) 18:53 | URL | ION | 【編集
ION様

本当に万歳の一言です!!
2010/06/30(Wed) 23:47 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
