今日、掃除をしようと掃除機を出したら、コチコがコチコがこんな事を言ってきた。





「誰が来るの?」






え?っだれ?




と一瞬思ったけど、ユウチコはよーーーーく考えました。





掃除機を持ってきたら、コチコが「誰が来るの?」と言った。





すなわち、掃除機をかけたときは誰かが来る時。





誰かが来ないと、掃除機はしない。。。




普段から掃除機をやっていれば、今回のようなコチコの発言は無いはず・・・。





ハルチコよ!



コチコの発言を聞いて一人爆笑しているのではなくて、





ハイハイをしているプチコがいるんだから、掃除機ぐらいかけてくだされ!



そんなに広い部屋じゃないのだから、5分位で終わるのだから・・・。




宜しく頼みますよ!





携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
うちは、私がちゃんとお化粧して、ちょっといい服を着ると、しゅっちょうって聞いてきます。
2010/06/27(Sun) 18:55 | URL | ION | 【編集
しゃべるようになるとやばいよ(笑)!
色々ばらされる~。
子供は正直に全部言うからね~。
2010/06/27(Sun) 21:15 | URL | あさぼぉ | 【編集
あははは。。笑
子供って、ストレートですからっ。。
我が家も、毎日子供の言葉に
驚かされたり、笑ったり。。
楽しいですね☆
2010/06/28(Mon) 08:34 | URL | SILK | 【編集
ION様

出張のときは、いい感じの服をきないとですよね☆
2010/06/30(Wed) 23:49 | URL | ユウチコ | 【編集
あさぼぅ様

本当にいろいろばらされるよね~!
ハルチコが大変ですよ~☆
2010/06/30(Wed) 23:50 | URL | ユウチコ | 【編集
SILK様

話し始めると物凄いですよね~☆
笑える方が楽しいですからね☆
2010/06/30(Wed) 23:52 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
