五日間にわたり、謎だったタイムリミットも、今日でタイムアウト!


何がって?




今日、七月五日はユウチコの誕生日なんです。




そんでもって、30代に突入です!




何だかわからないまま過ぎ去っていった20代。



結婚、コチコの誕生、プチコの誕生と、慌ただしい感じではありましたが、人生において一番慌ただしい20代、そしてこれからの30代。



これからは、さらなるステップへと行けるように。。。



とりあえず、今日は早く帰って、明日から。。。明日から。。。




いや、明後日から。。。





携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
おめでとう!
いよいよ!30代!!まだまだ私にはおよびませんね。。。
2010/07/05(Mon) 19:09 | URL | tetty | 【編集
おめでとっ!
三十路の世界へようこそ~(笑)。
いいよ~、30代、最高だよ~!
っと言いつつ、実際は20代の頃と何ら変わりはございませぬ。
人生楽しんで~!!
2010/07/05(Mon) 22:11 | URL | あさぼぉ | 【編集
聞いていたのに
忘れていました。
やっと30歳ですか…。
おめでとうございます。
私はその頃、結婚したばっかりで子どももいませんでした。



2010/07/05(Mon) 23:20 | URL | ION | 【編集
お誕生日おめでとうございます~!
まだ30歳!!
私は、、30歳になった年に20代で
やり残したことがあるような気がして
1か月アメリカに行きました。笑

20代→30代では、時間が短くなり
1週間が早くなりますよぉ~♪
2010/07/06(Tue) 07:31 | URL | SILK | 【編集
おめでとう!!!
最高の時期を迎えるのですね~
人は幸せと言うものを・・・
「欲しいモノが
 欲しいトキに
 欲しいブンだけ」
 手に入れた時に感じるそうです

30代は、
やりたいコトが
やりたいトキに
やりたいだけ出来る
そんな時期だと思います。

年齢を重ねると、体力・知力の戦いですから・・・

ステキな歳を重ねられて下さいね
おめでとう!!

これで安眠出来ます。
気になって、気になって・・・
謎が解明出来てスッキリ~
2010/07/06(Tue) 11:21 | URL | サッチ | 【編集
サッチ様

また、何か問題を出しますかなぁ~。

ついに、大台の30代になってしまいました。。。

やりたいことが出来るようになるのは、まだまだ先のようです・・・。
2010/07/10(Sat) 21:33 | URL | ユウチコ | 【編集
SILK様

20代でも1週間が早かったのに、30代だともっとですか・・・。

どうしましょ・・・・。
2010/07/10(Sat) 21:34 | URL | ユウチコ | 【編集
Re: 聞いていたのに
ION様

ようやく30歳ですよね~。。。
人生まだ道のりは長い!!
2010/07/10(Sat) 21:35 | URL | ユウチコ | 【編集
あさぼぉ様

感覚はまだまだ、10代?!
つい先日まで、一緒に働いていなかったっけ?!
2010/07/10(Sat) 21:36 | URL | ユウチコ | 【編集
tetty様

先生とは○○歳、ちょうど離れていますよね★

2010/07/10(Sat) 21:37 | URL | ユウチコ | 【編集
私と
1歳しか違わないんですね~と言うか私の方が上らしいです(苦笑)めぐっぺは童顔らしくかなり若く見られるのでいつも大嘘ついてます。。。すぐバレますが(涙)そして4月生まれなのです。。。ユウチコさんはお子ちゃまの写真お上手ですね!私はmixi始めたばっかりで育児日記やら鬼嫁日記やらを書いてますが写真が撮れなくて(涙)娘は小柄ちゃんですがめまぐるしく動くので…いつも手ぶれです(涙)
2010/09/04(Sat) 08:23 | URL | めぐっぺ | 【編集
めぐっぺ様

私より、1歳年上ですか~☆
写真は、一眼レフを持っているのでそれで取っている事が殆どです。
一眼はいいですよ~☆
2010/09/08(Wed) 19:13 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
