先週の土曜日にこと。


その日はコチコが通っている幼稚園でお祭りがあり、



ユウチコ家みんなで幼稚園に遊びに行く日だったのです。

がしかし!!


問題が発生?!

さぁ、出かけようとしたその時に、プチコがう○ちをしたんです。



だから何って?



いやいや、問題はう○ちの色なんです!!

ちょっと汚い話になるので、ご飯中の方は食べた後にしてくださいね☆


で、プチコのう○ちが・・・・。



「白かったのです?!」


白いう○ちと言えば、疑うべきは・・・・。


そう?!  


ロタウイルス


なんですが、ロタウイルスにかかると下痢はするし、嘔吐はするしで大変と聞きますが、


当の本人はいたって元気ですし、食欲はあるし、何より笑顔なんです。


とりあえず、○○病だと困るので、病院に行って確認をしましたが、

よくわからないので様子を見てみることに。

その後もプチコのう○ちは白く、何だろうと首をかしげていたんです。

ハルチコ曰く、金曜日に砂浜に遊びに行ったので、もしかしたら砂を食べたかも・・・。


だって。。。



もしそうだとしたならば、かなりの量を食べたことになる・・・。

そんな感じで週末を過ごしたんですが、

気がつけばプチコのう○ちは、通常の色形に戻っており、


今日小児科に行って診てもらったところ、一過性の症状だったとのことです。



やはり、砂食べたんじゃない?!




そんなに、お腹がすいていたのかなぁ・・・。


大人の拳と同じぐらいの大きさのう○ちが、白かったけど・・・。


まぁ、何はともかくよかったのかな?!




携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
一過性に胆汁が出なかったのかな?
2010/07/13(Tue) 16:54 | URL | tetty | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
