20070314194943
どうも、東京もいやいよ本格的に『桜の開花宣言!!』
今日は東京のど真ん中より、春の息吹を生中継!!
ビルが建ち並ぶ都会の一角に、人知れず桜の木がありました。都内でも珍しく、五分咲きです!!
日本人は桜が大好きな種族。そろそろ、お花見の準備にも力が入る頃ですね。今日、ここに来てくれた人は、誰よりも早いお花見ですね☆
日本は、四季のはっきりしている国。四季折々の情緒を感じ、都会の雑踏から抜け出せた瞬間でした。
みなさんも、小さな春を見つけてくださいね☆そして、温かい気持ちになりましょう☆
結婚準備の忙しい毎日、ちょっとだけ息抜きができたと思います。
コメント
式の準備は、進んでますか?

所で、さくら咲き始めますね~

そこで、さくらに関する豆知識です!

日本人は、さくらが、好き!
東洋人は、薔薇が好き!

これは、死に対する意識の違いらしいです。
2007/03/15(Thu) 22:41 | URL | しんぐるパパ | 【編集
どういううこと?
式の準備はまぁまぁすすんでいますよ。

死に対する意識の違いですすか・・・。
どんなことなのか、もっと詳しく教えて欲しいです~☆
2007/03/16(Fri) 00:13 | URL | ゆうちこ | 【編集
昨日洗足池へ行ったら、屋台の準備が始まってたよ。
桜のつぼみもふくらんで、いよいよって感じでした。
挙式の頃って、東京は桜が満開の時期じゃない?
きっと華やかな式になるね♪
しばらく寒いみたいだから、風邪引かないように準備頑張って!
2007/03/16(Fri) 16:30 | URL | miyuki | 【編集
miyukiさん

こんにちは。
書き込みありがとうございます。

そうですね~、来週は桜が咲いているかもしれませんね。
桜の木の下での、記念写真なんかも良いですよね。

miyukiさんはお花見にはいくのですか?
いい穴場知っていたら教えてくださいね☆
2007/03/16(Fri) 18:34 | URL | ゆうちこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
