今日で長かった一週間の出張も終わりになります。





今日は、廿日市市に足を運んで・・・。






廿日市市と言えば、宮島ですよね。





宮島には、厳島神社があります。




まぁ、今回はちょっと宮島には行けないかも。。。。





さて、今回の出張でレンタルしたレンタカーは、話題の例の車。。。





ガソリン満タンで、約1000Km走るこの車です。




プリプリ




エンジン音、振動が無いから乗り心地はかなりいいです。




みんなも機会があったら乗ってみてね☆




携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
ハードスケジュールで本当にお疲れ様でした。
今後共よろしくお願いします。
2010/08/01(Sun) 18:23 | URL | ION | 【編集
ION様

色々とイベントがあったので、楽しめました☆
また、お願いしますね~☆
2010/08/01(Sun) 18:53 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
