なんでしょ?




蝉の穴




この穴は?!





ここは、ユウチコ実家の隣にある神社の境内。。。





みんな分かるかな?





かなりの数があります。






・・・・犯人は。。。





蝉の抜け殻2010





蝉(せみ)です~







夏も本番を迎え、ここぞとばかりに出てきた蝉。






境内の木にとまり、ミィ~ンミィ~ンと毎日元気よく鳴いています。





境内の木々に、たくさんの蝉の抜け殻がくっついています。






ちなみにコチコ、好奇心旺盛なくせに、いざ蝉を見ると





「怖い~、怖い~!いやぁ~!!」




なんて叫びます・・・。





携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析




スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
水を入れると
穴に水を入れると主がでてきますよっ(笑)ちょっとかわいそうかなぁ。。。小さい頃は虫触れた気がする。。。良く観察してたし。。。大人が怖いを刷り込んじゃうんですよね。。。あとザリガニやは虫類系も無理です(苦笑)息子が欲しいから頑張らなくっちゃ!
2010/09/04(Sat) 06:43 | URL | めぐっぺ | 【編集
Re: 水を入れると
めぐっぺさま

水攻めですか?!
うーーん、なんとも・・・。
男の子は、虫が好きみたいですね。
という私も、昔は昆虫採集をしていましたが☆
2010/09/04(Sat) 07:12 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
