熱い夏の日は、





プール2010




プールに限ります。





仲良く二人で、プールで遊んでいます。





コチコが手に持っている器で、プチコの頭から水を・・・・






バシャァーーーー!!!





プチコは、へらへら笑っています。




プチコ、コチコ共に、頭から水を被ってもへっちゃらなんですよ!!




小さい子の中には、水が嫌いなんて子も多いはず。。。




我が家は、小さい時からお風呂で頭からシャワーで





ジャーーーー!!





でしたから、慣れたみたい★




プチコは途中で眠くなり、泣きながら脱出しましたが・・・。




コチコは最後まで一人で遊んでいましたよ~☆




携帯で見たらこちらを応援ポチっとしてね☆↓







訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へなかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
かわいいね。
見てるだけで癒されますよね。
我が家も水が大好き。お風呂も泣く事なく育ちました。
そして9歳兄ちゃんに、水鉄砲で目を攻撃され、大丈夫?って心配する親をよそに、ゲラゲラ笑っている2歳児の妹です。
姉妹や兄妹の遊びって、たまに残酷でびっくりしますよ。
(笑)
2010/08/11(Wed) 19:43 | URL | ION | 【編集
ION様

こどもの遊びはたまに残酷ですよね~。
酷いことしてるんですけれど、された相手はなんだか笑っている・・・。
2010/08/13(Fri) 15:24 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
