このたび、

人気ブログランキングとFC2ブログランキングのバナーを自作しましたのでお披露目です。



我ながら、知識があっても時間がかかった。。。



使い方は、簡単!!



コチコと、プチコのバナー写真をクリックしてください☆



お願い致します~☆






人気ブログランキング



FC2ブログランキング




なかのひと携帯アクセス解析


スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
まだ仕事場です。。e-330

ポチポチしときました。。

私も、われながら知識があっても手が回らず。
昨日漸く携帯からのアクセス解析つけたところです。。

データー圧縮の解凍。
新しいソフトで作った友人のデーターを、Viewerをダウンロードして見たり、
そんなことの整理でも大変な1日で、夜も仕事が入り、結局まだ仕事場です。
見積もりありがとうございました。
頑張って涼しくなる頃には・・・。
2010/08/13(Fri) 02:51 | URL | ION | 【編集
ION様

ポチポチありがとうございます。
なんだか忙しい日だったみたいですね?!
でも、早く寝て下さいね~。。
夜中ですよ~!
2010/08/13(Fri) 15:22 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
