前日に書いた日記がなぜだか消えている?


ビールを飲みながら書いたからかしら?



さて、本日で出張もほぼ終わりです。




明日もありますが、半日ですからね・・・。





今回の出張、夏の九州に出張に来たのは初めてで??





感想は、物凄く暑い?!





ってか、日差しが東京と比べようもないぐらいに強い・・・。




日光が皮膚を焼く感じがします。




紫外線があたっている感じがします。




日焼け止め塗ってないしなぁ。。。。




多分、かなりの日焼け・・・。





明日は、コチコ、プチコ、ハルチコと久しぶりの再会!!





なんだか、今回の出張は1週間だったにもかかわらず、一カ月ぐらいいる感じがします。。。






プールで私も真黒?!
人気ブログランキング


日焼け止めないかなぁ?!
FC2ブログランキング




なかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
お疲れ様でした。
今年の暑さは、九州でなくても、
焼かれるような暑さです。
そんな中、サッカーや野球している
少年達が(少女もいる)立派に見えて。
2010/09/04(Sat) 17:01 | URL | ION | 【編集
ION様

焼かれる暑さ・・。
本当にその通り!!!
外で元気に遊んでいる子をみると、心配になります・・・。
2010/09/08(Wed) 19:14 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
