20071208172109


めっきり寒くなりましたね。皆さん防寒対策は大丈夫?



嫁は妊婦のため、体温が高温だからそれほど寒くないんだって!!


人間湯たんぽです。



さて、昨日は久しぶりのお買い物。嫁も一緒です。ボーナスも入ったことで、Yシャツを二、三枚買いに。

その途中に見つけたにくい奴。


ハバネロスープ



味の方は・・・・・・。





ドンタコスをスープにして、そんでもって呑みやすくしたような感じ!!


身体は温まりますよ☆
お試しアレ~


ランキングに参加しています。
訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
テーマ:これは美味い!!
ジャンル:グルメ
コメント
チャレンジャーですね(笑)
ハバネロスープ辛そうですね…(x_x;)
我が家の冷蔵庫には、旦那が面白がって無駄に買った『ぷりんソーダ』っていう瓶に入った本当に超あやしい飲み物があります(-_-;)確か夏から家にあるような…
処分に困ってます(笑)
2007/12/09(Sun) 14:39 | URL | ミィママ | 【編集
こんばんは~
あっ!俺も、今日、自販機でコレ見かけたよ~

辛いのが、苦手だから、買わなかったけどね~
2007/12/09(Sun) 20:45 | URL | しんぐるパパ | 【編集
ハバネロ製品多いですよネェ。
辛いの好きなんですが、ハバネロ製品だけは避けているような気がします。

奥さん、イヨイヨですね。
本当に楽しみですなぁ。
2007/12/09(Sun) 20:53 | URL | りょう | 【編集
ミィママ様
しんぐるパパ様
りょう様


ハバネロ製品ですが、これはなかなかおいしいですよ☆
試しに、1本買ってみてください☆


むせることもなく、おいしく頂きました。
2007/12/10(Mon) 00:44 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
