ついに!!




ついに!!!





壊れたパソコンが治りました!!




コチコ、プチコがいるので夜な夜なの作業になっていましたが、ようやく治すことが出来ました。





HDDを初期化して、OSを再インストールして、なんだかんだ・・・。




こんなことも何度か経験をしているので、パソコンのデータは外付けのHDDに保存をしているので安心ですが。。。





しかし、この作業はかなり面倒くさい・・・・・。






なんて言ったって、ソフトを一から入れなおさないといけないんだから・・・。





でも、治ったからいいとしましょうか。。。




みなさん、また更新を頑張っていきますので応援をおねがいしますね☆



私にもパソコン買って~!!
人気ブログランキング



キーボード触るの大好き~!!
FC2ブログランキング




なかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
お疲れ様です~!
パソコンの普及作業・・・
子供がいるとなかなか出来ないし
時間もかかりますよね。。
うちの子は、壊れたキーボードと
マウスがおもちゃになってます。。笑
2010/09/14(Tue) 06:59 | URL | SILK | 【編集
うちも
しばらく気配がありませんでしたね。
お疲れ様でした。
うちも、古いVAIOはつつかせますが、先日みたら、
キーボードのKのところが斜めになっちゃってました。
すごい勢い扱ってくれるんで、困ります。
2010/09/14(Tue) 08:12 | URL | ION | 【編集
SILK様

復旧作業、本当に長かった・・・。
キーボードとマウスってなんであんなに好きなんですかね?!
2010/09/14(Tue) 23:52 | URL | ユウチコ | 【編集
ION様

我が家も、キーボードは凄いたたかれようです。。。
幸い、デスクトップの頑丈なキーボードですので、
壊れてはいないですが☆
2010/09/14(Tue) 23:54 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
