みなさん!!




ほくろが出てきました!!!




生まれた時はなかったほくろが?!




ほくろが・・・2




この写真は、生後3カ月ぐらいの時の写真なんだけれど、ほくろはないんです・・・。




ほくろの位置は、左目の目じりの下あたり・・・。




俗に言う、泣きぼくろってやつです。。。




それで、最近のプチコがこちら↓




ほくろが・・・1




ねぇ~~!!





ほくろが出現しているでしょ~





ほくろって後からできるのね。。。




ちなみに、プチ子が食べているのは、アンパンマンミュージアムで売っている






コキンちゃんのパンです。




一人で全部食べてしまいました!!




ほくろってなに~?
人気ブログランキング



コキンちゃんはヨーグルト味なの☆
FC2ブログランキング




なかのひと携帯アクセス解析



テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
わたし
いっぱいあるわ
2010/09/16(Thu) 11:35 | URL | tetty | 【編集
ほくろになる細胞は生まれたときから決まっているとか・・・。
そばかすとかシミも紫外線に当たらなくてもストレスやホルモンの影響でできたり、メラノサイト(色素母細胞)が活性化しても出来たりするらしい。

プチコちゃん、髪は増えたかい(笑)?
2010/09/16(Thu) 13:50 | URL | あさぼぉ | 【編集
tetty様

大人になると、しみとホクロの区別がつかなくなる?!
2010/09/16(Thu) 22:43 | URL | ユウチコ | 【編集
あさぼぅ様

へ~、メラノサイトねぇ~。。
勉強になりました☆
髪の毛?増えないよ~?!
でも、身長は驚くほどに伸びてる?!
2010/09/16(Thu) 22:45 | URL | ユウチコ | 【編集
可愛い♪
私は母譲りのそばかすちゃんです…きっと娘にも…ホクロも多いから娘もそうかなぁ…確かに今は何にもないです!
最近左手にちっちゃいホクロができためぐっぺです…シミも…はぁ~産後はやっぱり体質が変わった気がします…
2010/09/17(Fri) 00:55 | URL | めぐっぺ | 【編集
あさぼぅさん 
ふっさふっさですよ!!!! 
2010/09/17(Fri) 11:09 | URL |  | 【編集
めぐっぺ様

歳をとると仕方のないことですよ~
2010/09/22(Wed) 07:14 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
