今日は、携帯から更新。




只今、新橋におりますユウチコです。



何でこんな時間に新橋にいるかというと、tetty先生と、よくコメントをくれるIONさんが上京してくるとのことで、ブログ仲間のOFF会をすることに。。。



なかなか会うことができないので、今日は楽しみです。




ユウチコが一番若いのだけれど、他の二人との歳の差が激しい。。。







人気ブログランキング




FC2ブログランキング




なかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
お疲れ様でした。
お世話になりました。
ちゃんと次の日もスケジュールこなして、こちらに帰っても仕事して、
今漸く自宅に戻ったところです。
この場お借りして。。
ハルチコさん、ご迷惑おかけしました。
いつか是非、皆さんで、こちらにいらしてくださいね。
2010/09/19(Sun) 23:28 | URL | ION | 【編集
共通の友達
好きなものや趣味が同じお友達は楽しいし、ずっと仲良しでいられますよねっ♪
めぐっぺも大人になってから始めた習い事を通して沢山のお友達に恵まれました☆″年齢差はバラバラ。。。おばあちゃんと孫みたいな関係のお友達もいます(笑)なかなか逢えないけどやっぱり繋がってる気がします。。。
歳の差は気になりましたか?めぐっぺはあんまり感じない人なのですが。。。
2010/09/21(Tue) 15:11 | URL | めぐっぺ | 【編集
ION様

2日間お疲れさまでした。
休む暇のない2日間だったようですが、
IONさんもタフですね~!!
2010/09/22(Wed) 07:18 | URL | ユウチコ | 【編集
めぐっぺ様

年齢がかなり離れている二人なので、微妙なところもありますが、
縁あって出会えたわけですから、これからも良い関係でありたいと思っています。
年齢が違うと、話をしているだけでも勉強になったりしますよね☆
2010/09/22(Wed) 07:20 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
