先週の土曜日に行われた、闘婚生活のOFF会???



そう!


9月18日の夜から行われました。






開始時刻は、夜の9時半ごろから、夜中の4時まで?!





夜中の4時までって、早朝ですね☆





場所は新橋なんだけれど、ユウチコあまり新橋は詳しくありません・・・。





なもんで、あんまり案内ができず、気がきいたお店もちょっと知らない・・・。




この場を借りて、


tetty先生、IONさん、勉強不足で申し訳なかったです・・・。




さて、OFF会の内容とは。。。



お互いのブログの話だったり、子供のことだったり、仕事のことだったり、プライベートなことだったりと、話は飛びに飛びまくり、結局何を話したのかわからない状態に・・・。




でも、一つ言えることは、年齢の離れた方と話すと色々と勉強になります。


ましてや、tetty先生は小児科医ですから、なかなか一緒にお酒を飲むことも通常は無いです。




異業種の方と話をすると、なんだか視野が広がった気がして、為になった感じがものすごくあります。




又機会があったら、Off会を開きましょう!!





人気ブログランキング




FC2ブログランキング




なかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
もう終わった話題かと思っていましたが、びっくりしました~。
結局はどのお店も良かったですよ。
酒屋のエプロンの、
あの娘さん良かったですしね。
それにしても、もうお腹がいっぱいでも、沢山飲んで酔っていても、
出てくるとお腹に入るという、
恐ろしいメンバーでしたね。(笑)
私が住んでいた頃は、まだバブルの時代、朝まで飲める店が沢山あったように、
思いますが、ちょっとびっくりしました。
異業種の方々の話、新しい情報も沢山ありました。上京の本来の目的も含めて、
すごく実りの多い2日間でした。
ありがとうございました。
またこちらで、、皆でお待ちしていますね。
2010/09/22(Wed) 07:54 | URL | ION | 【編集
たまには奥さんにもお酒抜きだけど(笑)オフ会行かせてあげたら~。
2010/09/22(Wed) 13:45 | URL | あさぼぉ | 【編集
今日、
1年ぶりにとある仲間たちと集まるんです♪娘も連れていくのですが、おチビさん連れてはなかなか勇気がいります。。。それとめぐっぺ家は必要なワクチンは全て打っているので必要な物しか買いませんよぉ~お洋服もおさがり♪もちろんクレヨンも粘土も食べないように見張る派で~す。
2010/09/22(Wed) 17:50 | URL | めぐっぺ | 【編集
そ~だそ~だ
2010/09/22(Wed) 22:00 | URL | あさぼぅ親衛隊 | 【編集
ION様

話題は終わっていないんですよ~!!
中身の濃い、2日間でしたね。。
また、集まって飲めたらいいですね☆
2010/09/27(Mon) 18:31 | URL | ユウチコ | 【編集
あさぼぅ様

OFF会と言っても、仕事の延長線上ですよ・・・。
たぶんね・・・。
2010/09/27(Mon) 18:32 | URL | ユウチコ | 【編集
めぐっぺ様

子どもを連れてのお出かけはなかなか勇気が要ります。。。
我が家も、ワクチンは全部売っているので、費用が・・・。
2010/09/27(Mon) 18:34 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
