皆さん、元気にしていますか?


ユウチコ、ハルチコ、コチコ、プチコ、チーチコはみんな元気にしています。



ハルチコのつわりも一段落したようで、以前の様なハルチコに戻っています。




さて、日曜日から更新をしていませんでした。


別にブログをやめてしまったのではなく、更新ができない状況になってしまったのです。



実は、マンションの更新が今月13日に更新だったため、思い切って引っ越しをしました。



その関係上、更新ができなかったんですね。。。



新しい家に引っ越しても、インターネットに接続していないので、ネット環境は整っていませんでしたしね。。。。




折角野ですので、明日からは更新がされなかった時に何をしていたのか、記録のために書いていこうと思います。



お手伝いする~!
人気ブログランキング




私も手伝う~?!
FC2ブログランキング




なかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
