さて、ようやく引越しのことを記録しておきましょう。


わかりやすく、時系列で・・・。



10月9日(土) ルームクリーニングの日です。



引っ越した先は、前にすんでいたマンションと同じ区内。


はい!! 大田区です。



自転車で10ふんぐらいはなれたところかな。。。


で、今回は賃貸ではないです。。。



はい。購入しました。。。

賃貸と比べると、半額ぐらいの毎月の支払いになるから、思い切って一戸建てを購入。



といっても、新築は高くてかえないので、中古物件を探して購入しました。

中古だと、選べる範囲が限られているため、なかなかいい物件に出会うことがなかったんだけれど、粘り強く探してみたら、なんとYAHOOの不動産情報に掲載されていました。


ってことで、9日は前の入居していた方が退去したので、ルームクリーニングをする日でした。


ルームクリーニングをやっている間、ユウチコは近くのホームセンターに買い物。目的のものは、フローリングの上に敷くマット。

いらないとも思ったんだけれど、コチコやプチコ、チーチコがものを落としたり、こぼしたりして汚すことから、

1階と3階にフローリングを保護するマットを敷きました。



つい先日までの我が家です。


今では段ボールもなくなり、すっきりしています☆










引越し楽しいね☆
人気ブログランキング




そばが食べれるかも?引越しそば~!
FC2ブログランキング




なかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
