お受験です!!



なんて大そうなことを言ったもんだ(笑)



実は本日は、コチコのお受験なんです。




といっても、大田区の幼稚園の受験ですが・・・。



と言っていますが、昨今の幼稚園事情に詳しい方ならば、たいへんさが分かるはず・・・。




ハルチコは、この日のために1年も前からコツコツと準備を始めていましたし、




むしろその準備なくしては、幼稚園には入れないかも?!





ユウチコの時代とは違い、すべての子供が幼稚園に入れる時代ではないんですよね。





受験日は本日!!




そして、合格発表も本日?!




さて、コチコの運命はいかに・・・。






幼稚園にいくの~♪
人気ブログランキング



私も行きたいかも~☆
FC2ブログランキング




なかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
職業柄
良く解りますよ!親戚キッズは東京ですが姉妹で付属幼稚園のお受験して見事二人とも入りました。もう二人とも大きいですが。早くにパパを亡くされてかわいそうでした。どうしてるかなぁ~ご無沙汰でした…我が娘は来春保育園です…そして年長の1年を幼稚園で過ごすという幼保一元化先取りな感じの地元保育園へ行きます。受験はないです(笑)受かると良いね!
2010/11/01(Mon) 23:31 | URL | めぐっぺ | 【編集
Re: 職業柄
めぐっぺ様

附属の幼稚園とはなかなかですね~!
我が家にはそんなおかねは無いです・・・。(汗)
来年、保育園に行かれるんですね~!ドキドキですね
2010/11/06(Sat) 00:21 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
