先日、木材フェアに参加したユウチコ家ですが、業者さんに見積りをお願いしていました。



なんの見積りかと言うと、二階の窓に落下防止用に手すりを設置しようかと。。。



台などを使わないと窓辺には登れないけれど、安全のために。



その見積りを持ってきてくれた業者さん。

持ってきたのは、見積りだけかと思ったら、手には何やらお菓子のようなものが。。。


見積りを取っただけで、お菓子をもってくるとは凄いなと思っていたら。。。










業者「先日開催しました、木材フェアで、抽選でDSが当たりました!」



え?


抽選?当たった?



ユウチコ「え?あっ!やった~~!!」


お菓子よりさらにいいものを頂いてしまいました。


まさかね~、当たっているとは。


逆に見積り金額を安くしてやろうと思っていたのに、安くしてもらうどころか、逆に頼まないといけない雰囲気に。。。


しかも、見積り金額も安かった。。。



う~ん。ユウチコの完敗です(T-T)




さっちゃんの家にあるじゃん?!
人気ブログランキング



なにこれ?興味なし~♪
FC2ブログランキング




なかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
どうやってもどこに行ってもくじ運がいいご家族ですね
本当によく当たるもんですね。
私も凄く欲しい懸賞があったら、ユウチコ家に頼もう
2010/11/04(Thu) 21:10 | URL | ION | 【編集
ION様

なんだか良く当たるんですよね~☆
欲しいものがあったら、応募させてもらいますよ~☆
2010/11/06(Sat) 00:32 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
