時が流れるのは早いもので、出産予定日まで

あと7日!!

早いですね~。
あっというまに、10ヶ月が経ってしまいました。
今月にはパパ。
信じられません\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

妻曰く、

子供が二人になって大変だってさ~('-'*)エヘ

********************
最近の妻とウパの状態

********************

え~~、結論から言うと
二人共かなり元気です(☆o☆)

ウパの体重が少なく、心配な場面もありましたが、今のところ大丈夫☆

ウパはお腹や膀胱を激しく蹴り、それに対して妻が怒る。
既に親子喧嘩が始まっています。

なんでも、アニメ「ど根性ガエル」のピョンキチがお腹の中で暴れているような感じみたい。

私?

私とウパはキックゲームをやって楽しんでいますよ☆

心配してくれた方、ありがとうございますm(__)m

ユウチコ家は平和に過ごしていますよ☆

そうそう、今日あたりかお腹がよく張るようです。今週末に生まれるかもね☆





ランキングに参加しています。
訪問されましたらクリックをお願いいたします☆私も訪問したときは、クリックをさせていただきます。ご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
スポンサーサイト
コメント
ユウチコがパパねぇ・・・
もうちと粘ってクリスマス生まれってのも捨てがたい!
臨月は苦しいから早く出てこーい状態よね?!
2007/12/13(Thu) 17:10 | URL | あさぼう | 【編集
明日が次男坊の誕生日・・・
ユウチコさんのブログを見てて
次男坊が生まれたときのことを思い出したよ。
大変だった・・・(笑)
2007/12/13(Thu) 20:27 | URL | JJJ | 【編集
あさぼぅ様

クリスマス生まれ・・・。
元彼女と同じ・・・。

それは避けましょう★
2007/12/13(Thu) 21:40 | URL | ユウチコ | 【編集
JJJ様

思い出しましたか!
でも、大変だった思い出・・・?!

いい思い出もあるっしょ!!
2007/12/13(Thu) 21:41 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
