ハルチコの珍道中



昨日、佐賀から帰ってきたハルチコ、コチコ、プチコです。


羽田まで迎えにいったんですが、.APECに参加していたオバマ大統領の帰国と重なり、空港は警察一色。


物々しい雰囲気に包まれていました。


さて、話をもとに戻して、ハルチコの佐賀への珍道中です。



ことの始まりは、ハルチコの祖母が亡くなる前日から。


ユウチコ実家の何気ない段差で、学生以来?!



グキッと捻挫をします!!!



3分間、その場でうずくまる。。。


歩けないほどではなかった足が、時間んと共に歩けなくなり、国内線自力での帰宅が出来ないため、実家から車で送迎。(その日は自転車できていた)



なにもできないまま、痛みをこらえながら就寝。。。


途中、コチコの寝返りにより、かいしんの一撃をくらい、悲鳴をあげる。。。


明け方の頃、ハルチコの実家より祖母が亡くなったと連絡が入りました。


がっ!しかし、足を負傷しているため、ほとんど動けず。。。




なんとか、荷造りを終え出発!!



もちろん、歩けないので自宅前からタクシー。。。



飛行中も機内では、足が痛みだした!!(気圧の関係?!)と言ってたかな。。。



まぁ、佐賀でも終始こんな感じで、もはや、プチコの方が歩行に関しては早く、コチコの方がお手伝いが出来るという状態。。。




さて、昨日ようやく帰ってきたハルチコですが、災難は続くもので、佐賀の最寄り駅まで送ってもらえるということで、車に乗り込もうとした際に、捻挫がようやく治ったと思った脚の上に、車のタイヤが・・・・。






乗っかった~!!!




結局、足を痛めながら行った佐賀で、足をまた痛めて帰ってきたハルチコでした!!




こりゃ、新喜劇だわ~(汗)




珍道中




痛そうね~(涙)
人気ブログランキング




私より歩けない・・・。
FC2ブログランキング




なかのひと携帯アクセス解析


テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
途中まで聞いていたけどその先があったのですね。
珍道中というより、妊婦さんなのに足をひかれたなんて。。どうかお大事に。
2010/11/15(Mon) 20:23 | URL | ION | 【編集
ION様

足は治ったのですが、また昨日コチコの椅子にぶつけていましたよ!
お祓いしなければ。。。
2010/11/17(Wed) 21:08 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
