だいぶ遅くなりましたが、七五三の時の写真を記録しておこうかな。



七五三は、ユウチコの実家でやりました。



ユウチコの実家の隣は、神社です。




通常、七五三の場合は写真館のようなところに行って、記念写真を撮るのだろうけれど、



今回はパス。




次回の七五三に撮影することにしました。





七五三の写真

コチコ七五三



前にも少し載せたけれど、今回はちゃんとした写真で。



コチコの来ている着物は、ユウチコの妹が来ていた着物です。



お化粧をして、着物着て、コチコはご機嫌だったようです☆



この時、”お化粧”がどんなものかを知ったらしく、今でも自前のコンパクトを開いては、自分でお化粧をしています☆





人気ブログランキング





FC2ブログランキング




なかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
いい写真ですね!
ずっとずっと記念になる写真ですね♪
ふたりともかわいいですぅ♪
2010/12/24(Fri) 06:28 | URL | SILK | 【編集
SILK様

ありがとうございます。
確かに記念になりますね☆
このブログも記念になりますね。
2010/12/30(Thu) 22:46 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
