2010年 大晦日を迎えました。


今年も、闘婚生活をご覧頂きましてありがとうございました。


年末の忙しい時期、更新が滞ってしまったこともありますが、来年は365日更新ができればと思っております。



がしかし、毎日更新するのはなかなか難しい・・・。



無理せず、ゆるりと更新をしていきたいと思います。(力が入ると逆効果となるから)



さて、ハルチコ、コチコ、プチコの今年はどんなだったんでしょうか。


ユウチコからの視点ですが、振り返っていきたいと思います。



ハルチコ
プチコの出産が終わり、これから2人の育児と考えていた矢先に、3人目の妊娠が発覚!
おなかの子と、コチコ、プチコの面倒をよく見てくれていました。1年間、お疲れさまでした。


コチコ
魔の2歳児は通過。自分でできることが多くなり、少しずつハルチコの手を借りないでもできるように。とくに、トイレにひとりで行けるようになったことは、大きな進歩!!プチコの面倒を見てくれる、プチ母親でもありました。さらなる成長に、来年は期待します。

プチコ
歩けるようになった!!歩くのが遅かったプチコですが、今ではかなりすばしっこく、妊婦のハルチコはお手上げ状態。今までの食事は手づかみだったのが、スプーンを使って食べれるようになりました。また、自己主張がしっかりとしていて、言葉の話し始めはコチコよりも早かったです。


ユウチコ
今年は昨年と比べて仕事が忙しく、夜中に帰ることもしばしば。。。
また、飲みすぎて体重が増加?!やばいと言いつつも、何もしていません。。




ってことで、


2011年も闘婚生活を宜しくお願い申し上げます。



皆様、良い年を迎えられますよう、お祈り申し上げます。



人気ブログランキング





FC2ブログランキング




なかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
ありがとうございました。
いつも平常心のユウチコさんは、実は
とっても年下なんですよね。
私も来年は平常心、保ちたいと思います。
家族倍増計画は難無く達成!
次は3倍に挑んで下さい。
良いお年を。
2010/12/31(Fri) 20:09 | URL | ION | 【編集
旧年中はお世話になりました。

新しい年も一緒に頑張りましょう♪
2011/01/04(Tue) 17:13 | URL | TETTY | 【編集
ION様

いつも平常心ですかね?!
結構気分やですよ!!
家族3倍計画はなかなかむりかも・・・。(笑)
2011/01/10(Mon) 13:21 | URL | ユウチコ | 【編集
tetty様

昨年もお世話になりました。
今年もお世話になります。
2011/01/10(Mon) 13:23 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
