先日のこと。



コチコとプチコと三人でお風呂に入っていた時のこと。



コチコの頭を洗ってあげようとしたら、コチコの気分が急降下。。。



最近、なんでも自分でやりたいコチコはどうやら自分でシャンプーをしたかったみたい。。。


それをユウチコがやってしまったものだから、コチコは気に入らなかったらしく、カンシャクを起こしてしまいました。



まさに、のた打ち回るとはこの事かということ程、激しく暴れまわり痣まで作る始末。。。



しばらくほっておいたのですが、瞳孔がひらいてくる感じがしてね、ハルチコとバトンタッチしたのですが、成長をしている証拠なのですが、なかなか難しく困っております・・・。




この戦いは、しばらく続きそう。。。。





人気ブログランキング
↑クリックしてね★




FC2ブログランキング
↑クリックしてね★



なかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
解ります~。
眠い時とか寝起きにそれが起こるとうちも大変です。
そこまでのこだわりを持って、パワフルに怒り狂える3歳児。
万歳\(^ー^)/
疲れるよね。親は…。
2011/01/16(Sun) 01:02 | URL | ION | 【編集
ION様

自分もそうだったのかな?!
と思いながら今子育てをしています。
疲れるよね。。。
2011/02/02(Wed) 08:30 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
