
昨日は、昼過ぎぐらいから雲行きが怪しくなり、寒さも増した頃雪が降ってきました。


水族館で正解だった~!


と思ったユウチコです。



コチコの希望で水族館にいったわけですが、もうひとつの選択肢は動物園。


いや~、水族館で正解!!



イルカショー、アシカショーをみて、たいそうご満悦。


プチコは鰯の群れを眺めて、その多さに大興奮!!



前回行ったときと比べて、コチコも、プチコもより多くの物に反応するようになり、成長度合いが面白い。


ふれあいコーナーでは、ドクターフィッシュにケアされ、ヒトデを誰よりも集めるコチコ。その姿は、まさに野性的。


帰り際にあった、鮫肌体験コーナー。実物の鮫を標本にしたものをさわり、ヒレを少し曲げた瞬間、



「バキッ!!」


コチコ、フリーズ。


そして、逃げる(((^_^;)


ちょっと割れただけでした。すみません。




昨日いった水族館は、品川区にある「しながわ水族館」です。



水族館でもおおはしゃぎだったけど、雪にもおおはしゃぎだったコチコでした。




人気ブログランキング
↑クリックしてね★




FC2ブログランキング
↑クリックしてね★



なかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
いい経験をさせてあげられたようですね。
夢にヒトデと折れたひれが出てくるかもね。
2011/01/31(Mon) 23:31 | URL | ION | 【編集
そういえば夜中に起きたかも?
2011/02/01(Tue) 12:22 | URL | ゆうちこ | 【編集
ION様

きっと大人になるにつれて、人では触らなくなっていくんだろうけど・・・。
2011/02/02(Wed) 08:38 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
