プチコの変化?!




それは、目です。。。



何がどう変化したかって?!



それは、1が2になったのです。




まず、一重だったプチコの目が、昨日気がついたら、二重に変わっていたこと!!



整形しなくても、人間は二重になるだと。。。。



そして、プチコの二重が両目になったこと。



実は、左目は大分前から二重だったんですが、右側だけ一重だったんです。


それが、両目に。。。



因みにコチコは一重。



両目とも。。。




次の子はさて、どっちかなぁ(*^^*)



やはり、女の子は二重がいいのかしら?


ユウチコはどちらでもいいけどなぁ。。。



人気ブログランキング
↑クリックしてね★




FC2ブログランキング
↑クリックしてね★



なかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
くっきり二重も年をとると案外老けてみえるのよ。
シワがふえて三重になること再々。
一重でいいかも。(笑)
中味よ。
2011/02/05(Sat) 21:28 | URL | ION | 【編集
ION様

三重は想像をするに・・・・怖い。
中味ね~♪
2011/02/05(Sat) 21:58 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
