こちkとお風呂に入っていた時のこと。




最近は、頭を洗うのも、体を洗うのも、すべて自分でやるコチコです。





下手に手を出そうものなら、本気で怒りだすコチコ。。。



ある意味、嫁よりたちが悪い。。。。




話がはじめから脱線しましたが、頭を洗っていた時のこと、






コチコが頭を半分しか洗わないんです。



後ろは洗わず、前のほうだけ・・・。



ちょっと聞いてみた。



ユウチコ「何で後ろは洗わないの?」


コチコ「今日は、前だけ洗いまーーーす!!明日後ろを洗いまーーーーす!!」


コチコ「はんぶんこしたの」


・・・・・・?!




ここで強制的に洗うと怒りだすからそのままだけど。。。。





何とも、乙女心は複雑なんですね。。。。



ちなみに、翌日は頭を全部洗っていました(笑)





人気ブログランキング
↑クリックしてね★




FC2ブログランキング
↑クリックしてね★



なかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
どんどんしっかりしますね。
我が家も自分でしたがりますね。ヨーグルトの蓋を自分であけて、最後勢い余って中身がぜーんぶ飛び出してしまったり、
もったいないし掃除も大変。(>_<)
子どもに気を遣うという情けない日々かも。
2011/02/09(Wed) 06:46 | URL | ION | 【編集
ION様

自我が芽生えてくると、いろんなことをしたくなるんですよね。
できること、できないことは分からず、チャレンジしたい!!
ある意味、私たちが忘れてしまった精神なのかも・・・。
2011/03/02(Wed) 06:56 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
