今日の寒さも厳しいですが、雪が降っていないだけまだまし?!



昨日は、雨がミゾレになり、最後は雪になりました。



こんなとき子供たちは、おおはしゃぎですよね。


ユウチコも子供の頃は雪が降るとワクワクしたものです。


ってことで、コチコ、プチコと三人で雪の降るなか自宅前の路地で遊びました。


コチコは、雪だるまを作りたいと言っていましたが、それだけの雪が降るわけもなく、タダひたすら雪を感じながら、走り回っていました。


東京に住んでいると、雪に触れる機会は少なく、子供にとっては四季を感じる機会がないのが現状。



天から舞い散る雪におおはしゃぎ!!


今後、温暖化の影響で雪は降らなくなるかも?!



雪遊びは寒いけど、楽しいんですよ!!!



もちろん、ユウチコも走った!(笑)



ユウチコ、実は冬、好きです。
寒いけど、冬の朝は清々しい。
また、冷えた身体を暖めるお風呂。この季節のお風呂は、季節のなかでは一番です!!


湯船で「あァァァァっ~」と言いたいのよ♪



もう若くはないね(涙)




人気ブログランキング
↑クリックしてね★




FC2ブログランキング
↑クリックしてね★



なかのひと携帯アクセス解析

スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
ハルチコさんから聞けば・・・
一番喜び、走り回っていたのは・・・
ユウチコさんだとか???
2011/02/13(Sun) 04:32 | URL | サッチ | 【編集
サッチ様

そのとおりです(笑)
人生楽しくです。
2011/03/02(Wed) 06:52 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
