週末に中学時代の同窓会がありました。


総勢40人ほど。。。


よく集まったと思います。



卒業をしてから一度も会っていない人が大半でしたが、みんな昔のまま。


なんだかほっとした半、みんな頑張っていた!!



医者になった人もいるし、社長になった人もいる。


見習わなければならないなぁ。。。。



そして、みんな元気だった!!


こんな時代だからこそ、元気を出していかなければいけないと感じたわ。


いい刺激になったよ。

ありがとうみんな。

そして、また飲もう!!!


2011同窓会





人気ブログランキング
↑クリックしてね★




FC2ブログランキング
↑クリックしてね★



なかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
またまた
友達 倍増だね♪
2011/04/18(Mon) 17:35 | URL | tetty | 【編集
tetty様

友達100人できるかな?!
2011/04/24(Sun) 23:05 | URL | ユウチコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
