今朝は、雨が激しく降っていたなぁ。。。



そんな中、コチコは本日から一泊で旅行に行っております。



ユウチコの母と・・・。すなわち、コチコからみたらおばあちゃんですね。




ユウチコの母は新潟県出身です。諸事情のために、実家に一泊で帰って行きました。




それに便乗したのがコチコ。。。


言いだしっぺは、「おばあちゃん」なんですが、行くか行かないかの判断はコチコ本人にしてもらいました。



ユウチコやハルチコが行くわけではないので、さみしがって「行かない」なんていうのではないだろうか?!



と考えていたら、



「私ね、お婆ちゃんと行く!!」


何回聞いても行くって返事しか返ってこなかったのよ。



そして今日、実家からおばあちゃんと出発。



ユウチコ「気をつけて、お婆ちゃんの言うことをちゃんと聞くんだよ!」


コチコ「はーい!!行ってきます!!」



以外にも、あっけらかんとしており、一度も振り返ることもなく、駅までの道のりを小さな足で歩いて行きました。。。


ある意味、違ったさみしさがありますね。



人気ブログランキング
↑クリックしてね★




FC2ブログランキング
↑クリックしてね★



なかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
