先日、プチコの誕生日にサンリオピューロランドに行ってきました。


プチコはなぜか、ディズニーキャラクターよりもサンリオのキティーちゃんが好きなようです。



コチコは、プーさんが大好きでしたが、今ではプリキュアがいいみたい。。。。



まぁ、幼稚園に行ってからはみんながプリキュアですからしょうがないですね。



でも、プチコのキティーちゃん好きは謎が沢山。。。



まず、キティーちゃんのグッズはあまりないし、どちらかと言えばディズニーキャラクターの方が多い。



サンリオピューロランドに行ったのは今までに1回のみだし。。。


その時は、プチコはまだ小さかったからな・・・。



もしかしたら、コチコの仕業かな?


よく、コチコがプチコにこれは●●だよ~!なんて言っているからなぁ。。


まぁ、今ではパジャマもキティーちゃんです(笑)



さて、サンリオピューロランドにもパレードはがあります。



センターに大きな樹があってその周りをパレードするのですが、そのパレードをこんなもので撮影している人を発見しました!!



ipad2


最近発売した、ipad2




大画面で撮影していたので、かなり目立つ存在でした!


でも、撮影したその場から大きな画面で見れるのはかなりいい!!



アプリも充実しているアップル製品。




仕事に使うには少し物足りないですが、プライベートで使う分にはいいかも?!




でも、後ろの人には何を撮影しているかがバッチリまる見え!!



プライバシーなんてそこには無かったです・・・。



人気ブログランキング
↑クリックしてね★




FC2ブログランキング
↑クリックしてね★



なかのひと携帯アクセス解析
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
ほんまいいわあ~~~~
2011/06/14(Tue) 22:38 | URL | tetty | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
