先週の金曜日より、高知県に出張をしています。


東京よりも暑い高知。。。



覚悟を決めてきましたが、そんなでもないんだよね~。。。


さて、皆さんは「龍馬伝」を見ていましたか?


今、高知駅前で龍馬伝の撮影に使った撮影セットが展示しています。


中に入ると、龍馬の部屋や台所などがあり、庭には川が流れ、蝉も鳴いていました。


撮影セットの展示場の外では、催し物があり、こんなキャラも。。。



カツオお頭(1)




正面からの写真?!




カツオの頭(2)





カツオの頭なんだけれど、途中でぶった切られてしまっているんですよね・・・。




横から見ると、骨まで見えるからちょっと怖い・・・。
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
こんにちは!
龍馬伝かかさず見てました。
弥太郎最高でした。
しかし、ゆるキャラかと思いきや・・・

3姉妹かわいいですね。
うちももうひとり女の子がほしい。
2011/07/25(Mon) 14:31 | URL | かえるおやじ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
